2013年03月23日

今日の株デイトレード(売買ルール:買い)

ギャップアップで利確。最近はストップ高で終えても翌日ギャップアップと行かない場合も多くて、びびって、手じまいしてしまう事もある。つくづくシステムトレードは自分との戦いだと思う。(続けて投稿中)
posted by 株システムトレード at 08:57| Comment(0) | 株 システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

今日の株デイトレード(売買ルール:買い)

今日は一日外出。途中昼にチェックしたときは、朝イチ約定した銘柄が軒並み大幅含み損で気を失いそうになったが、終わってみると微増でちょっと落ち着く。
6銘柄約定中、1銘柄手仕舞。5銘柄持ち越し。+3,843
高値つかみの9755応用地質が足を引っ張るが底まで落ちていく感じもなくもう少しガマンする事にする。
保有資産時価評価額合計2,053,106
株・デイトレ2013-03-19.png
posted by 株システムトレード at 16:14| Comment(0) | 株 システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

今日の株デイトレード(売買ルール:買い)

ユーロ圏のキプロス支援とやらで日経平均一時300円超の下げで、かなり食らうかと覚悟。
が、思ったほどではなかった。
持ち越しの3銘柄含め6銘柄約定。-4,728
ユビキタスの残念リリース。2銘柄持ち越し。
通算2,033,189
株・デイトレ2013-03-18.png
posted by 株システムトレード at 16:00| Comment(0) | 株 システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

今日の株デイトレード3/15 (売買ルール=買い)

今日のトレードは地合は良いみたい。負けではなかったという事で。
4銘柄約定うち2銘柄手仕舞。
2銘柄持ち越し。
+787

株・デイトレ2013-03-15 16.39.22.png
posted by 株システムトレード at 16:45| Comment(0) | 株 システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

今日のトレード

シストレで個別株やってます。

今日は日経平均(225)はリーマンショック前12000超に。強い地合は嬉しいけど。
持ち越し銘柄は軒並みダウン。

バイオ関連は心中気味、
(4576JQ)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所386→321損益43800→4800
(4557JQ)医学生物学研究所838→721損益280740→163708

上2つは最後まで持ち(現引き)、その他銘柄はストラテジ通り、当日引成もしくは翌日寄成で利確。
(8237T)松屋1300→1599損益38786→59686
(1662T)石油資源開発3810→3900損益3900→8879
(4563M)アンジェス MG102000→105200損益1381→6281

(2491M)バリューコマース:仕掛け 3株 80000→96400損益48742

ブログに転記し難い。もっと簡単に記録できる方法を考えよう。

今は少々無理に拾いにいっても大丈夫そう。(買いの順張り)マイナスで終わってもストラテジ値を超えていれば翌日まで様子見。(この強気も3月いっぱいか)
ただ、板が薄い銘柄はストップ高でもその日のうちに手仕舞もあり。

今日は利確で急騰銘柄の下げが激しかった。板も薄い。
来週のSQ後の海外からの買いを期待。(特にバイオ)頼む!

月曜日は米市場が始まってない事もあり、上げで始まるこの頃の傾向。
開始前の板状況を見て上記以外のストップ高で終えた手持ちの2銘柄をリリースするか検討中。
posted by 株システムトレード at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

